トラベラーズチェックの発行手数料が無料になるシティ ゴールドカード

トラベラーズチェックの発行手数料が無料になるシティ ゴールドカード。

シティ ゴールドカードを提示すると、 トラベラーズチェック発行手数料が 【無料】になります

トラベラーズチェックの年間購入額※が、本会員様は30万円まで、 家族会員のいらっしゃる方は50万円までを 発行(販売)手数料無料とさせていただきます。
※ ただし、1日の購入利用限度額は25万円となります。

【日本国内のシティバンクで購入する場合】

シティバンクの各支店で現金(円貨)で トラベラーズチェックをお求めになる場合はシティ ゴールドカードを 提示すると発行手数料(購入金額の1%)が無料になります。
●対象となるトラベラーズチェックは米ドル、ユーロ、英ポンド、オーストラリアドル、の4種類 ※トラベラーズチェックのご購入、ご利用は、会員ご本人様のみです。


「ゴールドカードっていうと敷居が高い感じがするのですが、ミホの場合は 派遣社員で24歳の時にいただくことができました。
年収は260万円くらいですけど、安定した収入があるということで審査基準を満たしたようです。

初年度は年会費無料なので、旅の前に取得して、 1年後は退会してもいいかもしれません。

トラベラーズチェックの手数料無料はそれだけウレシイですから」






« いくらまで海外へ持っていける?! | トラベラーズチェック | JALカード(マイレージが溜まる) »

T/C取扱都市銀行比較

T/C取扱地方銀行比較



このカテゴリーでは、以下のことも知ることができます。
 
Copyright (c) 2005 トラベラーズチェックまるわかりガイド All rights reserved.